イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
クロスワードプラザ4月号発売中。
はいどうも。
何度かアナウンスしておりますが、
ツイッターとFBのほうに軸足を移した為、
ブログの更新は超遅い仕様となっております。
タイムリーなナバタメはツイッターのほうをご覧下さいまし。


さて、クロスワードプラザ4月号が2/18日に発売されております。
今号も表紙描かせて頂いておりますので、
書店にてよろしくお願いします。









んで、こちらが大ラフ↓
かなり初期段階のラフですね
こんな感じのを数枚描いてネタ出しします。

rough201204-1.jpg




で、ある程度整ったラフ線を編集部に提出という訳です↓

rough201204-2.jpg




今回はカラーラフ掲載省いてますが、
一連の流れをいつもやってから完成させるという感じです。

大ラフの作業時が一番頭を使うし、
一番大変で、一番苦しい作業ですねー

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

スケルトンプラザ3月号発売中です。
はいどうも。
今週末から2月半ばくらいまで、
イベント目白押しで少々不安なナバタメです。
結構詰め込んじゃったけど、締切とか大丈夫だろか


さて、ツイッターやらフェイスブックでは死ぬ程宣伝しましたが、
スケルトンプラザ3月号が1/19に発売になっております。
よければ書店にてお買い求め下さいましまし。


表紙↓




ラフ、カラーラフ、完成版↓
skelton201203-2.jpg




ごらんのようにバレンタインデーがテーマですね。
ラブラブな二人が表紙ですが、
この二人にはまだ名前がございません。

クロスワードプラザのピエール&チャッピーように、
名前を公募で決めたら楽しいのでしょうが、
まだ表紙変更になったばかりでキャラが浸透してないので、
時期尚早なのかなとは思います。

そのうち名前が付くといいなぁ。

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、謹賀新年。


今年もよろしくお願いします!



nenga2012++_20120103091105.jpg



ブログよりツイッターのほうメインになっちゃったけど…

テーマ:イラスト日記 - ジャンル:ブログ

クロスワードプラザ2月号発売中。
はいどうも。
冬なのにつけ麺ばかり食べてるナバタメです


さて、
ツイッターとフェイスブックのほうでは既に告知してますが、
いつものようにクロスワードプラザが19日に発売になりました。 
2012年2月号です

いつものように表紙を描かせて頂いてますので、
よければ書店にてお買い求め下さいまし



↑表紙


cross1202+.jpg
↑おまけのラフ


今回もラフと完成データには大差ないのですが、
よーく見ると雪だるまのスカーフが完成版には追加されてます。
これはモノクロの雪景色の中で若干色味が足りないと思い、
明るい色のスカーフを巻いたということです


ちなみに、来年から同ピエールとチャッピーの2キャラが、
コンビニ売りパズル紙の表紙を飾りますので、
そちらもご期待下さいまし

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

MH3G始めました。
はいどうも。
また前回のブログから随分時間経っちゃいました。

ホント、ブログでこんな事言うの申し訳ないんですが、

「友人の皆様、
お願いだからツイッターやって!」


と、日々思うこの頃でございます

…といいますのも、ナバタメは相当ツイッターにハマりまして、
ツイッターしょっちゅう見てるし、
しょっちゅう呟いてる(…ほうだと、思う)んですよ。

なので、まさに「近況」はツイッター上に完全移行しました。
とはいえ、ツイッターの特性上、
「長文」とか「大量の写真」等は
やはりブログに頼らざるを得ませんけどね



それはさておき。ブログ本題。
先日の12/10にナバタメはモンハン3Gを始めました



当初まったくやるつもりはなかったMH3Gです。
なぜ始める気になったかといいますと、
取引先の沢山の方がプレイされると聞いたからです。

「まぁ…それならばナバタメもやろうか」という感じ。
今回の参戦決定に関しましては、主体性は皆無です!

そんな事いいつつも、
なんだかんだで楽しんできちゃってますけどね。

そんな訳で…狩り友の皆様へ。
近いうちに一狩り行けることを楽しみにしております!w


最後にマイキャラのアップでも載せておきましょう。
↓恒例の女子キャラです。(MHP2ndあたりからずっとこんな)

mh3g-1.jpg

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

