イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スケルトンプラザ3月号発売中です。
はいどうも。
今週末から2月半ばくらいまで、
イベント目白押しで少々不安なナバタメです。
結構詰め込んじゃったけど、締切とか大丈夫だろか


さて、ツイッターやらフェイスブックでは死ぬ程宣伝しましたが、
スケルトンプラザ3月号が1/19に発売になっております。
よければ書店にてお買い求め下さいましまし。


表紙↓




ラフ、カラーラフ、完成版↓
skelton201203-2.jpg




ごらんのようにバレンタインデーがテーマですね。
ラブラブな二人が表紙ですが、
この二人にはまだ名前がございません。

クロスワードプラザのピエール&チャッピーように、
名前を公募で決めたら楽しいのでしょうが、
まだ表紙変更になったばかりでキャラが浸透してないので、
時期尚早なのかなとは思います。

そのうち名前が付くといいなぁ。

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

クロスワードプラザ2月号発売中。
はいどうも。
冬なのにつけ麺ばかり食べてるナバタメです


さて、
ツイッターとフェイスブックのほうでは既に告知してますが、
いつものようにクロスワードプラザが19日に発売になりました。 
2012年2月号です

いつものように表紙を描かせて頂いてますので、
よければ書店にてお買い求め下さいまし



↑表紙


cross1202+.jpg
↑おまけのラフ


今回もラフと完成データには大差ないのですが、
よーく見ると雪だるまのスカーフが完成版には追加されてます。
これはモノクロの雪景色の中で若干色味が足りないと思い、
明るい色のスカーフを巻いたということです


ちなみに、来年から同ピエールとチャッピーの2キャラが、
コンビニ売りパズル紙の表紙を飾りますので、
そちらもご期待下さいまし

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

スケルトンプラザ1月号発売中。
はいどうも。
ようやくブログ更新のナバタメです。

何度も告知してますように、
近況はツイッターで話しまくってますので、
アカウントお持ちの方はそちらもご覧下さいませ
右項目のボタンから飛べます。


さて、昨日のツイッター上にも告知しましたが、
スケルトンプラザ1月号発売中です。
ナバタメが表紙担当させて頂いてから、これで2号目です↓





それで、これがカラーラフの段階↓

skelton1201rough.jpg


ラフと完成版とで変更点はほぼないですが、
完成版では犬のサンタ衣装が前開きタイプになってます。
猫の女子サンタと区別つけるための処置ですね。コレ。


なお、この雑誌は発行部数がまだ少ないということもあり、
本屋さんで探すのが少し大変となっております。

(ピエロのクロスワードプラザのほうがダントツ多い)
ナバタメは3軒回ってようやくみつけました。
ご注意下さいw


あと、ツイッターのほうでは流しましたが、
来年初頭からもう一冊パズル誌を担当させて頂くことになりました。
同じコスミック出版さんからです。
これでパズル誌表紙に関しては3本になりますので、
いずれもよろしくお願いしたいと思います

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

クロスワードプラザ12月号発売。
はいどうも。
一回も酉の市に行ったことのないナバタメです。
ダルマ市にも行ったことないので、
行ってみたいとは思いますが。


さて、少し早いですが、
10月19日
お馴染みのクロスワードプラザ12月号が発売になります。
よければ書店にて手にとってみて下さいまし。


今回のお題は、その「酉の市」になってます。
珍しいバストアップの構図になってます。
なお、全体図を見ると分かりますが、少し仕掛けがあります。
(ツイッターのほうでは、ばらしましたが)



表紙↓



全体図↓
cross1112.jpg


おまけのラフ↓
cross1112-2.jpg



本日は以上です。

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

イラスト数点増やしました。
はいどうも。
この季節が一番好きなナバタメです。
一年中これくらいの気温だったらいいのに。


えーと、一昨日くらいに本ページのほうを更新しておきました。
イラスト5点くらい増えてます。
興味ある方は覗いて見て下さい↓

ナバタメカズタカ イラストレーションズ

そうそう、先日始めたツイッターですが、
かなり面白いと思って使ってます。
(フェイスブックはよく分からないまま…)

お陰で、グリーのほうが凍結中。
まぁ…仕方ないよね
そう何個もSNSはできません。
近々グリーは放置する予定です。

テーマ:日々の絵・イラスト - ジャンル:ブログ

