イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
でかくなったDSの件。
はいどうも。
いつものようにモンハンで遊んでたら、
イタリア人(♂)のフレンドができたナバタメです。

彼は日本語が堪能なので、全然普通にチャットできてます。

面白いのが、お国柄というか、やはり女子に優しいとこですね。
まぁ、ナバタメは男子ですけど。
紳士だし、博学だし、日本男子完全に負けてるかなとw




ゲームつながりの話でもう一つ。

先日、任天堂DSi LL発売が発表されましたね。
「DSデカくなるんだ?」くらいしか思わなかったんですが、
今週のファミ通にその実寸大の写真載ってまして、
それ見て戦慄が走りましたw

「うわ、文庫本くらいあるよ!」って感じでしょうか。
見方によっちゃ、小さめのデスクトップパソにも見えますw
さすが、シニア向けに画面を大きくしただけのことはある…。

ちょっと重そうですが、これはこれでネタ的に面白いのかなと。
カバンからおもむろによっこらしょと出すだけで、
電車の中とかで大注目浴びそうですw

「最小化=最良化という暗黙の了解」の逆を行くと、
意外と面白いんじゃないかとすら思えてきました。

どうすか、ここらでケータイをカンナくらいの
昔の大きさに戻すってのは?
ネタ的にはものすごいウケると思うんだけどなw
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
