イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
そろそろ年賀状をやっつけねばならないなぁ。
はいどうも。
先日ようやくペプシ「あずき味」飲んだナバタメです。

これが意外にも?結構美味しかったりして、
びっくりするやら感心するやら。
「うわー!ちゃんとあずきっぽい味するよ!」と、
ちょっと感動すら覚えてしまいました。
(ただ、目をつぶって飲むと、ちょっとチェリーコーク的な味もするんだけどね…)

なお、コカ・コーラ社に友人が勤務してるので、
あまり「ペプシ!ペプシ!」言えない俺でしたw
いや、ナバタメはどっちも好きよ。コーラもペプシもwww



えー話変わりまして、
最近の仕事のほうはまさにクリスマス一色な感じでして、
やらやらのイラストばかり制作しております。
(業界的には、今クリスマス仕事してるのは遅いですが…)

もうちょい経つと皆様にお見せできる時期になりますので、
それまで少々お待ち下さい。

うあっ!!
そろそろ自分用の年賀状イラスト描かなきゃならないな…。
来年は寅か…。寅はネタ的にちょいと難航しそうな予感が…。
しま○ろう描いてごまかす訳にもいかないしw
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
