イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
友人と飲んできたわよ。
はいどうも。
ようやく今週から通常営業?…なナバタメです。
ここの更新も落ち着いてくるのではないかと思われ。
だめだったらごめんなさいね。
先に謝っておくわ。(オネェ)


さて、昨日はイラストレーターの友人二人と
吉祥寺で飲んできました。
うち一人は先日個展を開いてたIgloo*dining*さん、
もう一人はコヅカヒロミさん。

「さん」づけしてますが、二人とも大学時代からの友人です。
まぁ昔はよく桃鉄やったりカラオケ行ったりしてた仲間ねw


そんな付き合い長い二人と、こんな↓おされ料理を沢山頂きつつ、
久々に話し込んだわよ。

(これは野菜と魚介の盛り合わせみたいな感じの料理↓)
nomi1101-3_20091102065455.jpg


(銚子沖で獲れたイサキの香草焼き的な料理↓)



他にもピザとかいろいろ頂いたけど、
途中からデジカメで撮る前に食べちゃってたので、
写真はそれくらいしかないわよw


まぁ、締めのカプチーノ↓だけは可愛かったから撮ったけど。
nomi1101-1.jpg


ちなみにところどころにオネェっぽい表現が入ってるけど、
それは、最近ナバタメ的に流行ってるからなのよ。
他意はないわ(爆)


そんなこんなで楽しいひとときを過ごしたわ。
お開きになって店から出たら外は雨降っててブルーだったけど。

おかしいわね。最近晴れ男なのよアタシ。
まぁいいわ。ごきげんよう。

(ウザくなってきたので本日は終了w)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
