イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
お仕事情報&モンハン3コーナー再び!
はいどうも。
今週末はさらにドタバタしてるナバタメです。
今コメント頂いたとしても、お返事は月曜になっちゃいますので、
ご了承頂きたく。


さて、スカパーなどで視聴できるアニマックスさんのほうで、
先日再びお仕事させて頂きまして、
現在「六時半蔵」という枠でナバタメの仕事が絶賛放映中…
のはずです。(アニマックス見れてないので未確認)

ナバタメは世界観&キャラ設定担当させて頂きました。
見れる環境の方はぜひご覧になって下さいましまし。

世界観設定イラストの一部です↓
全部は大人の事情で見せられないので、ごめんねごめんねー。



なお、さらに今後もまたアニマックスさんのほうで
動きがあると思われますので、確定次第お知らせしようかなと。
今は何も言えねぇ。



以下「趣味のモンハンコーナー」(←またかいw)

えー最近はセカンドの女子キャラもすっかり育ちまして、
今じゃ、ファーストの男子キャラを上回ってしまいました。
あわわw…やばい! 


という訳で、セカンド女子キャラの最近のお気に入り装備です↓
全身チャナガブル装備ね。ちょっと中華風。
monhan1023-1.jpg

monhan1023-2.jpg


ちなみに、現在までの1st&2ndキャラのHR比較、ならびに、
プレイ時間w

総プレイ時間は約470時間となっておりますw(←うわ~)
monhan1023-3.jpg


そんなこんなで、現在、3人目作成を考え中。(え?)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
