イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
噂の「ぷっちょストラップ」
はいどうも。
ぷっちょストラップがオマケでついてくるというCMを見たので、
喜び勇んでコンビニにぷっちょを買いに行ったナバタメです。


2個ほど購入し、家で早速開封してみました↓



やったー!

ぷっちょや!


…………ん?


…あれ?
何?この左側のミカンキャラ??

ぷっちょじゃないやん…。

こちとら「ぷっちょ」が欲しくて購入してんのに、
違うキャラ混ぜたらだめじゃん!

ここで、再度オマケの入ってた箱を見ると、
なになに…
ぷっちょのストラップに新しい仲間が増えたよ」って?

そんな邪道な仲間はいらんのじゃー!

オイラはただ純粋に、
デフォルトのぷっちょストラップが欲しいだけなんじゃー!
えーんえーん。


という訳で、
お菓子のおまけに本気で一喜一憂させて頂きました。
なお、ナバタメは満36歳です。(核爆)


いやぁ、心を揺さぶるいいお菓子だなぁ。ぷっちょは。
UHA味覚糖さん最高!(←フォロー)


追記:
補足の為に書いておきますが、
このぷっちょストラップ第2弾は全10種ですが、
純粋に「ぷっちょストラップ」なのは2種だけの模様です。
残りの8種は果物っぽいキャラで占められているそうで。
(ヤフオクで確認)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
西友だったかな?
書き込みありがとう。
購入したのは確かコンビニではなくて、
大手スーパーの西友だったはずです。

しかも今はちょっと時期が過ぎてしまったので、
在庫がもうないかもしれませんね。

頑張ってゲットして下さいね。
2009/11/24(火) 06:52:50 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
私もCMで見かけて近くのコンビニを回りましたが、おまけつきが見つかりません・・・
ちなみにどこのコンビニでお買いになったのでしょうか?
2009/11/22(日) 11:29:23 | URL | ちょっぷ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
