イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
足の指がっ。
前回がっつりと宣伝したので、本日は軽めの内容で。
(いや…ナバタメ的には軽くはないんだが)

昨日、足の指をしこたま打ちました。(涙)
「タンスの角に足の小指を」ってパターンは良くあるケースですが、
昨日はちょっと違いました。

…打ったのは足の中指です。
床に置いてあるヘルスメーターを誤って蹴飛ばしました。
痛いです、…否、いでいです。

幸いなことに血が出るほどではなかったんですが、
一瞬、爪が反り返りまして、折れ線が入りました。
谷折り線が。

足の小指ならまだ「打ち慣れて」(?)ますが、
足の中指はあまり打ち付ける指ではないのです。
いつもは「人差し指」と「薬指」という側近に守られて、
のうのうと暮らしてますからね。
それがいきなりばすこーん!
不意打ちを受けたもんだから、中指しどろもどろです。
無論、痛みの耐え方にも慣れてないので、
痛さ3倍キャンペーンな感じでした。

ああ、
「ぬるま湯に浸かって生きている事の怖さ」を
思い知りました。
ありがとう中指。(え?)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
