イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
紅白のあの方に遭遇。
はいどうも。
東京にずっと住んでた友人が来月愛知県に引っ越すというので、
非常に驚いているナバタメです。
ずっと東京にいると思ったんだけどなぁ。ちと残念。
ナバタメは「旅行得意じゃない人」なので、愛知には行けませんが、
元気に頑張ってほしいものです。


話変わりまして、昨日は吉祥寺に買い物に行きました。
(買い物っていうと、吉祥寺にしか出てない気がするな)
で、ロフト行ったり、ユニクロ行ったりした訳ですが、
連休中日でどこも死ぬほど混んでました。


そんな人混みで具合悪くなりそうな吉祥寺をウロウロしていると、
前方からとっても見慣れたお顔の方がやってくるではありませんか。


…?


あ、楳図先生!

(咄嗟の事だから写真は無しよ☆)
 

まことちゃんと新居問題でお馴染みの楳図かずお先生が、
思いっきり目の前を通り過ぎていきました。
いつもは紅白ストライプ柄のお洋服が多い先生ですが、
昨日は赤地に白い星模様のジャケットでしたよ。
 

ナバタメはこれで通算2回目の遭遇かな。
そのうち声をかけてみたいなと思っております。
吉祥寺をしょっちゅう散歩されてるのでねー。
(そのためには常に楳図グッズを持ってる必要性があるな…)


なお、先生は漫画の描き過ぎで腱鞘炎になっているという話なので、
握手を求めるのはやめておきましょう。
多分痛いと思うからw
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
