イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
小包が届いたのよ。
はいどうも。
昨日の台風すごかったですね。
ナバタメは自宅勤務なので、もちろん外に出ませんでした。
あのひどい風雨の中に出勤した皆様には、
申し訳ない気分でいっぱいです。



ところで、先日ナバタメのところに小包が届きました↓



なんだろう?と思いつつ、見てみると…↓
091009-3.jpg


ファミ通編集部。

ああ、そういやファミ通の懸賞に応募してたんだった。
ケータイ経由の懸賞だったので、当選は既に知ってたけどね。
(応募した時点で、当たり&ハズレが即ケータイ画面に出るのよ)


早速開けて見ると↓
091009-1.jpg


ちゃんと入ってたよ
PSPグランツーリスモ。


そして当選のお知らせの紙↓
091009-4.jpg


しかし懸賞って久しぶりに当たったなぁ。
小学生の時にコロコロコミックで
ラジコン当たって以来じゃないかしらw

なお、グランツーリスモはやったことなかったので、
なんとなくチョイスしてみました。


ああ…当たっておいてこういうこと言うのもなんですけど、
コレ、しばらく遊ばないと思います。


だって、まだまだモンハンで忙しいもん…(ぼそ)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
