イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
今週のマイコミさんとのお仕事。
はいどうも。
昔は運動会のかけっこが得意だったナバタメです。
1位とか2位取ってました。
…が、それは小学校2~3年までの事。
それ以降は何故かさっぱりでした。
あと、ふざけてマラソン大会走っていたら、
学年でビリになったことも。


さて、今週もマイコミジャーナルさんでカットを
描かせて頂きました。
マイコミジャーナル(別ウィンドウで開きます)



今回も、
「できるITエンジニアになるためのコラム」内イラストです。
ITエンジニアになる予定がない方にも勉強になる内容ですので、
ご一読をおすすめ致します。
ナバタメも仕事のついでといってはなんですが、毎回読んでます。

イラスト共々、よろしくお願いします。




以下、恒例「趣味のモンハンコーナー」(爆)
興味の無い方はすっとばしてね☆

最近はすっかり2キャラ同時育成を行っているナバタメですが、
ここんところは重点的にセカンドの女子キャラ育成に
心血を注いでおります。

なお、ものすごくどうでもいいですが、
セカンドキャラの縛りは…

1.ガンナーである、もしくは片手剣しか使わない
2.戦力上、やむを得ない場合はスラッシュアックス使用
3.防具は防御力より、可愛さを重視(笑)

以上となっております。(←何やってんだか)

んで、最近はこんな格好↓
monhan091006-1.jpg

monhan091006-2.jpg

賢明なメガテンフリークの皆様ならお気づきのように、
「魔人アリス」を狙いました。(爆)
(ちなみにブナハ+インゴット装備ね)



…ああ、
分かってるさ。
色々アレだってことは…。

ほっといて頂戴w

本日は以上。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
