イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
ギャラリーへ行ってきましたよ。
はいどうも。
電車に乗ってる時はあまり座らない派のナバタメです。
窓際に寄りかかって外見てるほうが好き。


さて、昨日は半蔵門線の清澄白河駅へ行ってきました。
同業の友人であるヤマグチアキラくんの展示を見に行った訳ですよ。

駅から歩いて3分くらいのところにギャラリーにはありました。

到着したのは12時頃だったんですが、
ギャラリーにはオーナーさん以外誰もおらず・・・
一通り展示作品群を眺めた30分後も作家さんはまだ誰も来ません。

ヤマグチくんを始め、作家さんには今日は会えないかなと思い、
そこでオーナーさんに挨拶して帰ることにしました。


ギャラリーを後にし、のんびりと清澄白河駅の改札を通り、
ホームまで降り、いざ地下鉄に乗るかというところで、
ナバタメの携帯に電話が。


「もう帰っちゃった?」と、
慌て気味の友人ヤマグチくんからでした。

どうやら、ヤマグチくんがその時ギャラリーに着いた模様。
オーナーさんから
「ナバタメさんは今しがた帰っちゃったわよ」的な話を聞き、
慌ててナバタメに電話をしたみたいで。
ものすごいニアミスだったようです。

ナバタメはギリギリ帰りの電車に乗ってなかったので、
ギャラリーに再びトンボ帰りました。
んで、無事に会えたとw
あぶねぇあぶねぇ。


そんなヤマグチくんの作品はこんな感じ↓でゴザイマス。
以前にも紹介しましたけどね。



本日17時までやっているので、
気になった方は是非見に行ってあげてくださいまし。

ギャラリー コピス(別ウィンドウで開きます)



おまけ

今回話題になった半蔵門線の清澄白河駅ですが、
ナバタメはてっきり「せいちょうしらかわ」だと
思っておりました。

091002_153604+.jpg

正解は写真の通り、「きよすみしらかわ」です。
「せいちょうしらかわ」のほうがいい気がするんだけどなぁ。

…だめ?
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
おう!おちかれ!
先週はおつかれした!
じょなはんでまったりメシ食えて良かったすよ。
危うく会えんとこだったからね。

宣伝はしっかりしときました。
ケーキでいいよ。報酬w

ナヌ?レアな人材とな?!
そっちでもようやく発見すか?でかした!w
うひょ~~~~腕が鳴るぜ!
また久しぶりにヴァンパイア練習せねば!
ご連絡お待ち申し上げておりま。
2009/10/06(火) 09:38:40 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
展キュー!
先日はどうもありがとう!
しかもまた宣伝までしてもろて・・・
恐縮です!(ナシモト

あ、レアな人材をみつけました。
後ほど連絡しやすw
2009/10/05(月) 12:33:56 | URL | アキラ #huYmLGfU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
