イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
完全オフでございます。
はいどうも。
5月くらいからずーっとタイトスケジュールだったんですが、
ここにきてようやく完全オフが取れたナバタメです。
気づいたらもう秋。はえー。


という訳で、ちょっとのんびりしていたら、
ここの更新空いちゃいましたね。陳謝。
(でも、次の仕事始めるまでの数日間は放っといて頂戴w)

さて、最近のナバタメはといいますと、
食生活が大きく変化しております。
9/18のブログにも書いたように、隠れ肥満が発覚した私、
肉中心だと中性脂肪がつきやすいということなので、
魚中心のおかずに変えました。

ま、それだけではアレなので、
毎日やっていた散歩のところどころに「走り」を添加w
さらなる燃焼を目指しております。

ああ我ながら、なんて単純なんでしょう。
健康診断を境に変わり過ぎ、俺ってば。

まぁ…でも、そのへんのストイックさは、
昔から得意だと自負するところであるので、別に平気です。
(魚も結構美味しいし、走るのも嫌いじゃないんで)

うわー、なんかホント他人からしたら
どうでもいい近況だなコレw

完全オフで切れ味落ちてますがご容赦願いたい。
とりあえず本日はこれにて逃げっ(汗)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
