イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
久しぶりに買い物へ&モンハン3コーナー(また?w)
はいどうも。
世間は5連休のようですが、
ナバタメは連休開け直後に締切が2本ほどございまして。


とはいえ、ちょっと仕事の進行が早まったので、
昨日は連休まっただ中の吉祥寺に買い物に行ってきました。

久しぶりの買い物なんで、
前々から買おうと思っていた細身のジーンズを2本ほど購入。

…といいますか、ショップ内で扱ってるジーンズは
現在ほとんど細身(足部分)ですけどね。
1年前くらいはダブっとしたジーンズも結構あったのにな。
そのうち男子も、
女子のスキニーパンツみたいなピチピチのはきそうで怖い…。
(実際、既にはいてる男子もチラホラいるらしいが)


とまぁ、買い物も堪能したので、
自分のおみやげとして吉祥寺ロン地下「FLO」の
フルーツタルト↓を買って帰ってきました。





以下、恒例のモンハン3コーナーw
(興味のない方はすっ飛ばして結構です)

最近はなんだかすっかり「撮影班」になってる俺でして、
フレンドのメモリアルフォトをよく撮っております。
というわけでどうぞ↓

RIMG0976+.jpg
こちらガンナーのタンタンさん↑。
実は白目だったことが判明w


RIMG0984+.jpg
こちら前回も掲載しましたが、再びはるかさん↑。
前回眉毛が見えなかったので、装備変更して撮り直してみました。


RIMG0986+_20090921121041.jpg
こちら、特に撮る気はなかったけど、
なんとなくついてきたので撮影したペインさん↑w
意外と凛々しくて笑いました。(失礼)



…しかし、撮影するとフレから「盗撮!」とか言われるし、
撮らないと「なんで撮ってくれんの?」と言われる始末。
一体俺はどうしたらええっちゅーねんw。

そんなこんなで本日は以上。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぷぷぷw
またまた書き込みどうもね。

やっぱきみの文体は面白いわ。
独特の空気があるというかw

とうとう犬飼ったんだねー。
なんか色々と世話がかかるお犬様のようで。
読んだ感じでは、しつけ済みではない様子だけど、
しつけちゃんとしないと、
のちのち大変な思いすると思うぜ?w

しかし、同じ場所に向かって吠えるのはちょっと怖いなw
何かいるんじゃろうな。ふっふっふ。
いろんな意味で頑張れ!

あ、引退式の後に、はるちさんが涙ぐんでましたよ。
たんたんの幸せもん!
なんかあったら伝えるぜ。
2009/10/11(日) 11:21:51 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
内気なたんたんと申します
おひさしぶりです!わんわんを飼ってから寝不足のたんたんです。一緒に寝ないと寝れない甘えん坊のわんわんのおかげで2時間おきに目をさまします。今日は体調を崩して寝込んでしましました。家に来てから今日で5日めですが、全然落ち着きがなく日に日に悪知恵が働くようになってきています。サークルを超えてしまうという恐ろしい行動をしました。偶然かとおもいきやもうサークルが意味を成しません・・・。そんなわんわんですが来た時から同じ場所にむかって、気が狂ったかのようにほえます・・・恐ろしいですwもはや家の主になったわんわんですが、女の子なのでもう少しおしとやかになってほしいとおもいましたw
2009/10/10(土) 22:22:40 | URL | たんたん #UpgqH2Dw [ 編集 ]
重要なつまみだったようでw
病院内の勤務というのは小耳に挟んでましたけど、
結構色んな患者さんに対応しないといけないのは
知りませんでしたー。
それは大変そうですね。
別分野といっても過言じゃないですもんね。
軽々しく「頑張ってね」と言うのもなんなので、
柱の影からこっそり応援しております。

Wii接続はそういう状況でしたか。
なんだかんだ言って、
かなり惜しいところまで行ってたんですね。
つまみに気づいて本当に良かったですね~。
改めて、自力で接続おめでとうw

ばんさんも俺も元気なので大丈夫です。
それよか、はるかさんが過労にならないように注意してね。

あ、このスレッドが別ページに移動してしまったので、
次回なんかコメントあったら最新のブログのほうに
書いちゃって下さいなー。
そのほうが見やすいからね。
2009/10/07(水) 09:32:07 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
はい、レポートと製作で忙しいです。
というのは、普通の保育園ではなく
国立の病院に雇われたからです。
健康な子もいるけれど、ほとんどが
病気や障害を持った子なので、毎日
勉強に追われています。
ドラマも見てない…。

で、wiiの接続は実家の力は借りてないよ~。帰ってきて、無線(?)のつまみを動かしたら繋がったんだよ(汗)つまみを動かしたら数分パソコンが繋がらなくなって、半分ネットはあきらめたけど時間が経てば両方繋がって。あきらめちゃだめだね。

とりさんもばんさんもありがとう。
しばらく忙しいけど元気だよ。
二人とも風邪ひかないようにね^^

人身御供になるので体力は十分に保っててね。ばんさんも(笑)
2009/10/07(水) 00:10:29 | URL | はるか #- [ 編集 ]
ばんさんどもども~
書き込みどうもでーす。

確かに最近時間が合わなくてなかなか遊べないですね~。
俺が仕事の関係で早めにオンできないということもあり、
逆に申し訳ないです。
もうちょい経てば、
11時くらいにオンできると思うんですけどね~。

ばんさんは仕事中に寝ないためにも、
ぜひぜひ早めに寝て下さいよー。
モンハンのせいで実生活ダメにしちゃマズいですからねw
金土とか余裕のある時は誘ってくださいまし。
そん時は闘技場やりましょう!

しかし…人身御供ってw
久しぶりに聞いたぜ、そのワード。
ま、鳥はお供えでも人柱でもなんでもなるぜw
2009/10/06(火) 09:33:59 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
こんばんはー。

とりさん、お久しぶりです。。。
あまりに会社で眠くなるので、早く寝るようにしたら、とりさんのオンする時間にかぶらなく・・・。

闘技場に行く約束をしたのにー。
また今度遊びましょう。

はるかさんも、お引っ越し後はお忙しいようですね。
落ち着くまでは大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
くれぐれも体調にはお気をつけて。

もし、時間ができたらウサを晴らしにいらしてください。
とりさんが人身御供になりますw
2009/10/05(月) 20:26:17 | URL | ばん #- [ 編集 ]
Wii接続おめでとう
お久しぶりでーす。
…って、ここで通信してるからあまりそう感じないけどねw

実家の力を借りて接続できたんですね?
いやーよかった本当によかった。
…と思ったら、激務ですか。
はるかさんの職種でレポートで忙しいというのも
不思議な感じですよね。
実務で忙しいのならさておき…。

でも、期待されてる状況というのは、
こちらとしてもなんか嬉しいですね。
ここは乗り切るしかないんでしょう。

休暇が取れたら少しは顔出してね。
30分くらい顔出してくれたとしても、みんな飛んでくると思うのでw
あ、無理な時はほんと無理しないでね。
一応、会った人にはるかさんの状況を伝えておきますよ。

あとは、ここにちょくちょくモンハンネタを載せておくんで、
暇なときにでも覗いてやって下さいまし。
少しはロックラック気分味わえると思うので。

ちなみに鳥は年内まだまだ確実にやり続ける所存ですので、
ご安心下さいましw
じっくりおまちしております。
2009/10/05(月) 06:47:45 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^こんばんは。
木金と仕事をして、金の夜に地元へ帰って
今夜戻って今やっと落ち着いたとこ。
おかげさまで、wiiは無事つながりました。
よくわかんなかったけどあっさりと(汗)
ありがとう~^^

しかし、また問題が。
仕事が忙しすぎて家で何もできないこと。
ゲームする余裕がない。レポートの山です。朝は朝で早いし、もしもモンハンしたと
しても11時か遅くても12時までかな。今までみたいに深夜は無理よ。
今月はレポートだけで終わりそう。仕事も
まだ理解できてない…。
うち、なんだか期待されてるみたいで。
いきなり初年度にレポート書かされる人はいなかったみたいなの。そんなレポートは却下してモンハンしたいよ~。

とりあえず今月はモンハン無理そう。そのままずるずるとまた忙しくなりそうな予感。

もし来れたらよろしくね。
2009/10/04(日) 23:37:17 | URL | はるか #- [ 編集 ]
引越おつかれさまー
引越ほんとにおつかれさまー。
まだ段ボールに囲まれてる感じでしょうか?
細かい片付けはゆっくりやっていけばいいよ。

昨日もたんたんが「はるかさんまだ?」と言ってましたよ。
ペインさんにおいては言うまでもない事でしょう。
ま、ペインさんにはあれから会ってないんだけどねw

Wii繋がらないとは大問題ですな。
我々にとっても大問題ですぞソレは。
とりあえず改めて任天堂のHPのココ↓を見てチェックするか、
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html

それでも分からないならサポートセンター↓に
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/inquiry/index.html
連絡してみるのもいいかもよ。

レオパレスだから繋がらないってことはないと思う。
パソコンがネットに繋がっていれば多分いけると思うんだけど。
なんとか頑張ってみて~。頼む~。
東京から念を送っておきますw

あ、このスレッドの長さは気にしないでね。
全然問題なしでーす。
2009/09/30(水) 06:54:59 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
やっと着いて引っ越しは落ち着いた。
細かい片付けがあるけどね。
一人になるとちょっぴりさみしいね。
すぐ慣れると思うというか忙しくて
さみしい余裕はないだろうね。

みんな寂しい言ってるんだ。
早く会いたいな。

でも、問題が。パソコンはつながるけど
wiiが全くつながらない。レオパレスなんで特殊なんかな。このまま二度ともんはん
できなさそうな感じ。
明後日から仕事だし忙しくて接続もできなさそうだし。助けてほしいよ~

あんまりこのすれ?長引かせちゃまずいかなぁ。
2009/09/29(火) 23:44:44 | URL | はるか #- [ 編集 ]
このスレ随分のびたなぁw
前回のコメント、ギリギリ間に合ったみたいだね。
よかったよかった。
というか、そんなギリギリまでパソコン繋いでて大丈夫?w

旅行、やっぱ足痛くなったんだ?
でも登ったあとが爽快っぽいね。見晴らし良さそうだし。
うどんはトッピングのみセルフだったんだ?
そういうとこが多いのかな。

はるかさんの話題の内容で一番多いのは、
「寂しいよー」ってのが一番良く聞きます。
「ちょっとwアンタら子供じゃないんだから、
戻るまで我慢せい」って感じかなw
お土産話楽しみにしてます。(またクエいかなそうね)

眼鏡とか加湿器とか色々と気になる話題ありますが、
それはひっくるめてロックラックで聞きましょう。
ということで、次回遊ぶのを楽しみにしてます。
無事接続できてるように願っております。
2009/09/28(月) 08:13:05 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
2時か3時に引っ越し屋さんが来るから
最後のコメント~。

旅行は楽しかったよ。足が痛くなったけどね^^うどんは作ってもらったけど、小さい
トッピングは自分でしたね。

みんな、うちの話題をしてるって、どんな
話かな(笑)うるさいとかおしゃべりとか?
全然クエいってくれないとか?(笑)
次に会えるのはいつかわかんないけど
お土産話をいっぱい作っておくよ。

今日はかわいいキャリーバッグを買ったり
家専用の新しい眼鏡を買いに行ったり、
加湿器を買いに行ったりばたばたで、今から引っ越し屋さん。次にここ見るのは
四国でかな。

全く関係ない話ばっかしてごめん。
みんなによろしくね。とりさんもオフを
楽しんでね。
2009/09/27(日) 12:48:46 | URL | はるか #- [ 編集 ]
旅行楽しかったかい?
今日パソコン片付けるって、間に合うかな?このレス。
読まれる事を祈りつつ…。
(FC2ブログの調子悪くて、返事遅れましたゴメン)

無事にいいとこみつかったみたいだね。
ホントお疲れさまー。

香川旅行楽しかったみたいすね。
700段は結構のぼったんじゃない?
筋肉痛になったんじゃない?

うどんは本場だけあって大きいんだね。
さすがにそれは知らなかったです。美味しそうだな…ゴキュ。
店なのに自分で作ったりするとこもあるんだよね。確か。
はるかさんの行った店はどうだったんでしょうか?

保健室に復帰したら、みんなまたわんさか来ると思うよ。
絶対に来ると思います。
みんなよくはるかさんの話題してるから。
根拠ないわけではないですw
復帰したらまた狩りに連れ出しますんで、よろしくねー。

その為にもパソコンとWiiの設定を頑張って下さい。
パソコンは電気屋で、Wiiは任天堂サポートに電話したら
接続しに来てくれるサービスがあるはずw
ちょっとお金かかるけどね。
必ず繋いでよー。

とりあえず早く新生活に慣れるといいね~。
もうちょい頑張って下さいましまし。

こちらは締切抜けたので、完全オフを満喫しております。
また次のが控えてるけど。
2009/09/27(日) 11:49:18 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
うどんが美味しかった。
こんぴらさん約700段上がってきた。
うどんは小頼んだのにうどん大が出てきたよ。サイズがひとまわり大きいみたい(汗)

連休に香川に旅行行って帰ってきて、
そのままばたばたで荷造りでした。
wiiもなにもかも詰めたのでしばらくは
遊べない(涙)パソコンも明日片付けるので
次にパソコン開くのは早くて29日かな。
パソコンもWiiも設定とかできなかったらずっとできないかも…。

しばらく来れなくて、久しぶりに来て
保健室?が寂しかったらつらいなぁ。
ランクはみんなが100になってても
51以上はかわんないってことで大丈夫だけどね。みんな部屋にきてくれるかなぁ。

とりあえずは新しいところと仕事になれるよう頑張るよ。
みんなにもよろしく伝えといてね。

とりさんも仕事がんばれー^^
2009/09/26(土) 21:50:34 | URL | はるか #- [ 編集 ]
家探し頑張れ~
写真、お褒め頂き光栄です(笑)
徐々に撮影テク上がってきたですよ。
相変わらずカメラ調整はムズイんだけどねー。

遠征の家探しは大変だよねー。
いいとこみつかるといいなぁ。
あ、四国はどこ行ってもうどんが美味いので羨ましいかと。

はるかさん来た日は完全に祭状態でしたよ。
はるか祭w。
はるかさんのいない翌日の昨日繋いだら、
またいつも通り静かなこと(汗)
保健室の集客のすごさを改めて実感しました。
5時間であの肉焼きクエ1本だったのは驚愕しましたが。

あ、俺にHRが抜かれてお嘆きでしたが、
あのゲームってHR51以上はあまり変わらないので、
あまり気にしなくていいと思うよ。
俺が必死でランク上げてたのは51以下の時で、
ジョーやらアルバやらに出撃できなくて焦ってた訳でw

では、無事の帰還を願っております。
2009/09/22(火) 10:56:54 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
こんばんは。撮影どうも~。
前よりも可愛く撮れてるね。

連休中は仕事なんだ?無理しないで
頑張ってね^^
うちは、明日から四国へ家を探しに(笑)
いってくるよ。アパートね。

昨日は久々に遊んで楽しかったよ。
いろんな人に会えた。合計で15~17人と
会えたかな。常に10人くらい部屋にいたね。
にぎやかで面白かったよ。
5時間くらいいたのにクエストは撮影会しか
いってないし(笑)

またこれたら遊ぼうね。
2009/09/21(月) 20:15:56 | URL | はるか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
