イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
健診の結果が郵送されてきた。
はいどうも。
中学生の頃にハチに刺された部分(右腕)が、
今もたまに痒くなるナバタメです。
温度変化でプクッと赤くなる時があるんですよ。
ああ、あのハチが憎い…。


ところで、先日受けた健康診断の血液検査の結果が
郵送されてきましたよ。

早速、封を開けて確認。
おー、すべて問題無いじゃん。よかったよかったー。

…と言いたいとこですが。

見事に引っかかりました。
中性脂肪値が。

しかも結構なハイスコア。

おかしいな…オレ標準体重なのになぁ???(汗)
外見は全然太ってないのに、
いわゆる「内臓脂肪」がついちゃってる模様です。(涙)

ちょっと食を色々と見直さないといけないっぽいです。
ずずーん。


…思えば、健診の後にジョナサンで
ステーキランチとか食ってる場合じゃなかった訳で。(滝汗)

トホホ…。

という訳で、見事に
「自営業の不健康」を体現してしまいました。
あうあうあぁ…。

ちーん。(合掌)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
