イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
お仕事情報&モンハン3コーナー
はいどうも。
先日、頂き物の神戸のマカロンを食べたら、
あまりのうまさに悶絶したナバタメです。
マカロンあなどりがたし…。


さて、先週にもちょっとお伝えしましたが、
マイコミジャーナルさんにカット1点描かせて頂きました。
サイトはコチラ(別ウィンドウで開きます)

mycom0915.png

コラム内容はビジネスシーンでとても役立つ内容なので、
お時間ありましたら是非ご一読を!
なお、来週もアップされますので乞うご期待。

お仕事情報は以上。



さて、ここからは趣味のモンハン3のコーナー。(笑)
興味の無い方はすっ飛ばして下さい。

今回は、お世話になっているフレンドのお二人を
オンラインで記念撮影してきました。
二人ともアップ許可を貰ってますんで、早速アップしようかと。


↑こちらがはるかさんキャラ。
いつも大変お世話になっておりますw

RIMG0970++.jpg
↑コクピット表示が少しかぶっていたので、はるかさんもう一枚。
あら、カワイイ。ちょっと和風かしらね。嫉妬するわw



RIMG0972+.jpg
↑こちらは、ナバタメと同じく「たいまつ愛好家」のばんさん。
いつもどうも。
こちらはワイルドでカワイイわね。嫉妬するわw


以上、
ピーコのファッションチェックのコーナーでした。
(爆)
アナタも今すぐロックラックにくるのよ!
そしてアタシに撮られなさい!(ピーコの声で)

本日は以上。
スポンサーサイト
コメント
コメント
おつかれさまー
今夜で現在の業務終了ですかね。
ほんとにお疲れさまでしたー。
今度は引越作業でお疲れになるんだろうけど(汗)

保健室がないと、みんなほんっっっっとに集まらないですよw
例えば、某ぺ様wとかまるで会えませんね。
ずっと求人区行ってるみたいで。
はるかさんが軸なのは確実ですね。あの集団は。

写真は了解です!
テレビの横にデジカメあるんで、
いつでもオッケーですよ。
何の装備付けるか考えておくといいかもー。
たいまつも持ちましょうそうしましょう。

しっかし、はるかさんにココ教えておいて良かったわw
ロックラックじゃなくても連絡とれるしねー。
あのタイミングで教えておいて良かったなと思われます。
2009/09/20(日) 12:18:50 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
今夜は引継ぎです。今日でなんとか
終わりが見えてきたんで、これからは
少しづつ引っ越し作業しなきゃ。
思えば、一週間くらいテレビ見てないよ~

先月はほぼ毎日もんはんしてたのにね。
みんなに会いたいな。
で、うちがいないと一か所に集まらないの?うちは関係あるの?
保健室だから?^^

また近いうちに遊びに行って違う
頭装備で写真を撮りたいな。
個人ではなくてたいまつもって撮ったり
もいいかもね。
2009/09/20(日) 00:12:33 | URL | はるか #- [ 編集 ]
忙しそうですねー
はるかさんどもども。
毎晩0時って相当な忙しさですな(汗)
引き継ぎとか残務関係じゃろか?お疲れさま。

あれからなかなか遊べなくて寂しい限りです。
ゆうべは、ばんさんと噂してましたよ。
はるかさんいないとみんな一カ所に集まらないって。
今じゃみんな散り散りですw
俺はタンタンとばんさんと個別に遊んでる感じかな。

この前タンタンは「モンハン飽きた」とか
「引退したい」とかのたまったので、
俺が「2ndキャラ作れ!」と熱血指導しましたw
ヤツは今は女子キャラ作って頑張ってるみたいです。
(俺も2nd女子キャラ育て始めたけど)

はるかさん復帰したら、
また防具変えて撮り直しましょうか?
思う存分まゆげあるやつでw
あれから何回かタンタンとか撮ったので、
もっとうまく撮れるはずだし。

ということで、
首を長くしてお待ちしております。
2009/09/19(土) 10:16:17 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
まあまあかわいく撮れてるね。
まゆげが見えないから、ばんさんと
同じ頭のやつをつければよかったな。

最近ますます忙しくなって、毎夜、
仕事で0時まで過ごすか送別会です。
昨日は送別会で10時に帰ったけど、
数年ぶりにお酒を飲んだんですぐ
寝ちゃいました(笑)
そして、今夜は仕事です(涙)
この一週間はドラマも見てないし、
テレビすらつけていない。
早く遊びたいよ~。

またもんはんする時間できたら遊んでね^^
2009/09/18(金) 22:32:06 | URL | はるか #- [ 編集 ]
あらあら
さすがたいまつ好きだわね。
言う事が違うわw

先ほどのレイアはどうもでした。
いつもばんさんが寝る頃にお邪魔しちゃって、
申し訳ない。
もっと早めに出れればいいんだけど。

はるかさんが復帰したら、
また腰据えてクエにでましょうね。
よろしく。
2009/09/18(金) 06:09:01 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
からあげさん、おはようございます。

たいまつは愛でるものではありません。
崇め奉るものです。

つまり「たいまつ崇拝者」が正しいかとw

時間が合わずになかなか遊べませんが
はるかさんが落ち着いたら、みんなでたいまつクエに行きましょうw
2009/09/17(木) 07:49:25 | URL | ばん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
