イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
クロスワードプラザ6月号発売中。
ナバタメです。

表題にあるように、
クロスワードプラザ6月号が昨日発売されました。
いつものように表紙イラストを描かせて頂いております。
書店等でお買い求め頂くと、ありがたき幸せでございます。

クロスワードプラザ09年6月号

今回はテニスがモチーフです。
ホント、このピエロはなんでもこなします。スポーツ万能。
目指せガチャピンという感じで。

余談ですが、ナバタメは中学の部活で軟式テニス部でした。
先輩に無駄にケツをラケットで叩かれた覚えしかありません。
そんなこともあり、帰宅部が夢でした。ああ。

そんなどーでもいいことはさておき…
前号に「表紙のピエロ&犬キャラの名前募集!」の
告知がありまして、それにより、
今回数多くの名前の候補が来たそうです。
ありがたやありがたや。
で、現時点でこんな感じにしぼられております。

ピエロ:
A. ピエール(←俺も考えてました、コレ)
B. クロード(←玄人みたいでイカス)
C. プラピ(←これは予想外でした、やるなぁ)

犬:
A. チャッピー(←茶色だからかしら?)
B. クロスケ(←座布団一枚w)
C. チャチャ丸(←伊賀忍?)

といった感じだそうです。
次号で決定するらしいので、そちらも注目して下さいまし。

以上、露骨に宣伝でした。
スポンサーサイト

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
