イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
最近のお仕事情報。
はいどうも。
レジでこまめに端数分の小銭出してるはずなのに、
何故かどんどん小銭が溜まってしまうナバタメです。
気づいたら、財布が丸々太った子豚のようにっ。


さて、本日はお仕事情報を何点かお知らせ。

ちょっとお休み頂いていた、
マイコミジャーナルさんのお仕事が来週からまた復活します。
毎回1カットずつですが、ちょこちょこ掲載される予定ですので、
アップされ次第こちらに一報入れようかと。

また、「日本標準」という教科書会社さんの
「こくごさんすうのしあげ」という教材の表紙も
描かせて頂きました。
そちらは画像紹介できるようになるのがまだ先になりそうですが、
アップ可能になり次第お知らせします。

最後に、アニメチャンネルのアニマックスさんのほうでも、
再び色々と描かせて頂いております。
こちらの詳細は現時点ではお知らせできませんが、
数週間後には発表できるかと思います。


…とまぁ、現時点でお見せできるものはないので、
また以前描いたラフでも掲載しておこうかと思います。



本日は以上。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
