イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
またモンハン3の話で恐縮。
はいどうも。
自転車がパンクして以来、
直すのをほったらかししてるナバタメです。
もう1年以上も駐輪場にほったらかしな気が。
サドルにきのことか生えてそう。
え?代わりに何で移動してるのかって?
徒歩ですよー。徒歩。健康のために。(←後付けくさい)


さて、またWiiの「モンハン3」の話題で恐縮ですが、
8/1に作った一人目のキャラもすっかり育ってきましたので、
(とはいっても、まだまだヒヨっこHR45なんですが)
気分一新、2人目のキャラを作りました。

2人目は女子です↓
まぁ、多分日本人ではない設定です。目も青いし。



モンハンというゲームは、
顔を始めとして意外と細かくキャラメイキングできるんですが、
その割に、プレイ中は全くといっていいほど顔なんか見えません。
他の人のキャラはどんな顔してるのか、結構気になるんですけどね。
残念ながら全然見えないのよ。

ちなみに1人目のキャラはこんな感じでした↓(既出ですが)

monhan090803-3.jpg

なお、今回のブログは、
モンハン仲間に「もっとモンハン日記書きなよ」と言われたので、
このような内容になっております。


あ、先日行ったサンシャイン水族館の話を
そろそろアップせねば(汗)
とりあえず本日は以上で。(逃)
コメント
コメント
はい元気だわよw
いつもどうもな~。たんたん。
ブログに初コメントなんだ?それはそれはw
なんか、ものすごく牧歌的で個性的な書き込みをするのう。
面白いからそのままの君でいてくれw

ほんとまだ暑いよなぁ。
大阪は東京よりさらに暑そうだし。
早く寒くなってほしいもんだねー。

犬は自分が可愛いと思ったヤツが一番じゃないかね。
チワワだろうが雑種だろうがそこが重要かと。
いい犬みっけてきなさい。

最後に、もっとランスを勉強しなさい。たんたんは。
さっきのはかなりひどかったゾ☆
女子にモテモテな立ち回りを目指して下さい。
2009/09/30(水) 06:26:46 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
とりさんお元気ですか☆
ブログい書くの初めてですよ~        ちょっとドキドキ                まだ暑いですね。               もう少し涼しくなったらワンワンを飼いたいとおもいます。                  なにがいいかなぁ~
 そんな事をいいながらお菓子を食べています。
2009/09/30(水) 02:47:13 | URL | たんたん #UpgqH2Dw [ 編集 ]
ばんさんどうも~
書き込みどうもです!

鳥っぽい顔ってあーた…w
どうやって作るのか教えて欲しいくらいだわよ!w
あ、ジャギィフェイクかぶればいいのか。(問題解決)

顔の鑑賞会いいですね。今度やりましょう!
ぺ○ンさんみたいに、覗き込み鑑賞会じゃなくて。
2009/09/10(木) 06:20:37 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
意外とごつい顔ですねw
もっと鳥っぽい顔を想像していたのですが・・。
ぜひとも3人目は鳥顔で!

うまくカメラを利用して、顔の鑑賞会をしたいですねー。
2009/09/10(木) 01:11:38 | URL | ばん #- [ 編集 ]
うんうん(感涙)
ああ、共感してくれる仲間がいるのはいいもんだなぁw

ほんと、街に居る時くらい常時顔アップにしてほしいですよね。
そんな大変な技術使う訳でもなかろうに。
Cプコンさんにメールするしかないかw

あ、ちなみにハルカさんのキャラは偶然アップで顔見た事ありますよ。
クエ終了時に俺のカメラの真ん前にハルカさんがいたらしく、
うちの32インチの液晶画面に顔がどーん!と映し出されてましたw
その一回きりですね。カメラ操作うまくやれば、またできるかも。

ボウリングとミニゲームは次回作に期待しましょう!
(次回も遊ぶ気マンマン)
2009/09/09(水) 06:31:43 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
とりさん、いつもヘルメットかぶってるから
顔見たの初めてだ。見えたとしても小さいからよく見えないしなぁ。
せめて、街でお話しするときくらい、アップで見えたらいいのにね。
あと、ボウリングとかミニゲームもしたいな。
2009/09/08(火) 22:40:04 | URL | はるか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
