イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
健康診断に行ってきたよ。
はいどうも。
部屋の家具に膝の皿を強打して涙目だったナバタメです。
その後、シャワーのシャンプー中に鼻を壁にぶつけたり、
(目閉じてるからね)散々な最近です。ぬおー。


さて、先日の金曜日は、
恒例の「市の健康診断」に行ってきました。
毎年申し込んでるんです。無料だから。(←理由はそれかい)

今年も例年通りに「身長&体重&腹囲測定」「尿検査」
「血圧測定」「視診&聴打診&触診」「血液検査」という
フルコースを受けて参りましたよ。

後日判明する血液検査を除いて、
他の検査項目は全て即日に結果が分かるシステムです。

まぁ、別に聞きたくもないとは思いますが、
話の流れ上、検査結果をアップ。(爆)

・身長…161.3cm(去年よか1センチも縮んでるのはなんで?)
・体重…58.1kg(着衣でこれだから、まぁまぁ標準)
・腹囲…78cm(これも標準くらい?痩せず太らずー)
・尿検査…糖、蛋白、潜血全部マイナス(無問題)
・血圧…上112mmHg、下76mmHg(これも至って普通)

という感じでしょうか。
ひねりも何もなくてアレですが、
至って問題無しという結果になりました。
(身長は気になるけど)

自営業だからぶくぶく太って、メタボで、問題ばっか!
…ってのがネタ的には最高に面白いんだが、
ブログの為にそこまで自分を犠牲にすることもないな、
と思われ。

とりあえずは安心という感じですか。
あとは後日送られてくる血液検査が一番重要ですけどねー。


つーことで、現時点では安心できる数値だったので、
健診の帰りにジョナサン寄って、
ステーキランチ食ってきました。
うほうほ。ゲフー。

おはり。



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
