イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
ナンパを見た。
はいどうも。
ここんところ、仕事で妙にスノボを描く機会が増えたナバタメです。
そんな俺ですが、スノボはおろか、スキーすらやった事ありません。
「ゲレンデ?何それ?」…な人がウィンタースポーツを描く現実。
怖いですねぇw


さて、話変わりまして。

雨が降ろうが矢が降ろうが締切前だろうが(爆)
毎晩ネットゲー(モンハン3)に繰り出している俺ですが、
昨晩はネットゲー上でのナンパというのを初めて見ました。

いつも遊んでるフレンド(♀)の一人のキャラの名前が、
自分の下の名前(例えばhanakoとかね)だったため、
パッと見で女子とバレて、即ナンパされた模様。
(ま、女子に見えてもネカマという場合もある訳だが…)

どこの世界でも気の抜けない世の中になりましたね。(汗)

個人情報の取り扱いには、
くれぐれも気をつけましょうというお話でした。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
書き込みどうも~
書き込みどうもです!
ロックラック以外の通信は不思議な感じですねーw
あの件はほんとびっくりでしたね。
話には聞いていたが、
目の前で展開されると「ヤレヤレ…感」アップというか。
またなんかあったら、
つかささんと共同で防衛しますんで言ってくださいましまし。
2009/09/09(水) 06:21:06 | URL | ナバタメ・カズタカ@Trivium #- [ 編集 ]
こんばんは!
hanakoですよ(笑)

オンライン内でのナンパも嫌だよね。それも直接言わずにメッセだけだったからね。
まぁ、もう来なくなったので安心だけど。
また来たら、そんときはとりさんにまかせる~^^
2009/09/08(火) 22:36:25 | URL | hanako #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
