イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
選挙いきました?
はいどうも。
昨日、選挙に行きましたが、
出口調査にひっかからなかったナバタメです。
女性だけに出口調査してたみたいです。
そんなんだったっけ?出口調査って。
しっかし、予想以上の展開になりましたねー。選挙結果。


一昨日は、急遽、サンシャイン水族館に行ってきました。
期間限定展示の、
ミナミコアリクイの子供を見てきました。
その模様はまた後日にでも写真交えて紹介しようかと。


とりあえず9月はまた作業が立て込んできますので、
更新遅れるかもしれないですが、
生温~い目で見守ってやってください。
本日は以上。


本文と関係ないけど、以前描いた作品のラフ一部抜粋↓


スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
