イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
業務連絡。
はいどうも。気づいたら明日誕生日だったナバタメです。
8/23生まれは意外と少ないんですが、
岡江久美子氏は8/23生まれだそうです。
あとはルイ16世も。
(去年もそんな事を言っていたような気が)


えー、前持ってご連絡しときますが、
明日あさってくらいまではココの更新が止まると思います。
締切前だったり、その他色々ありまして。
(別に、盛大に誕生会を祝うとかじゃないっすよ)

でも、アップするネタはたくさんありますので、
次の更新はご期待下さいまし。

え?別に期待してない?そんな事言わずに。

…という訳で、
短いうえに何のオチもございませんが、本日はこのへんで。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
Re: なんですって???
おや、船長の書き込み発見。感謝です。

誕生日はね、自分ちでも特に祝うとかしなかったんで、
ひっじょーに地味に過ぎていきました。

つーことで、その気持ちだけ受け取っておくよ。
ま、「上様と同じ時期に誕生日」くらいにうっすら覚えといてくだせいw
2009/08/25(火) 07:49:17 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
なんですって???
誕生日聞いたことなかったよ~教えてくれてたらよかったのにぃ~面白いおめでとメールしたかったのにぃ~
でも今スケジュールにインプットしたので来年楽しみにしてておくれね♪
2009/08/25(火) 01:34:01 | URL | 海賊王 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
