イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
今週のマイコミさん。
はいどうもナバタメです。
今朝方の地震でかかったですね。
中部、東海、関東あたりはほぼ全域揺れたんですかね。

ウチは家具も結構揺れまして、
ナバタメは液晶テレビを手で支えてました。
部屋の中で何か物が落ちた音がしたみたいですけど、
結局みつからず、何が落ちたのかは依然不明です。
ま、いっか。(←いいのか?)



話変わりまして、
本日もマイコミジャーナルさんのほうで、
私のイラストがアップされましたので、ご報告を。

→マイコミジャーナル
(別ウィンドウで開きます)



おなじみの連載の続きで、カットは1点です。
記事は、「ビジネスで役立つ話法」について書かれてます。
ナバタメも毎回記事を読んでますが、毎回頷かされております。
こりゃ為になるなぁ。
お時間ある方は記事もご覧下さいましましー。

以上、お仕事情報でした。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
