イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
展示へ行ってきた。
はいどうも。
男子の割には、食べるのが遅いナバタメです。
みんなでご飯食べに行くと、一番最後まで食べてるのが俺。



さて、昨日は友人のイラストレーターの
ヤマグチアキラ(→HP有)くんの展示に行ってきましたよ。

場所は新宿伊勢丹の5Fギャラリースペース。
展示模様はこんな感じ。



tenji090805-3.jpg

今回は犬のイラスト展示とグッズの販売をやってるそうです。
ナバタメのタッチとはまた違った感じなので、興味ある方は是非。
みんなで行って、グッズを買ってあげよう!
(在庫いっぱいあるみたいだしw)

8/11までやってるそうです。以上。


……。


え?何?

「ナバタメは展示やらないのか?」って?

あのですね、実は…

ナバタメは展示やるのが非常に苦手
でして。

昔は何回かやったことありましたが、
「かなり無理してるな俺」感が漂いましてね。

結局、「もう無理はやめよう」という結論に達しました。
悪しからず。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
ういー
一昨日はお邪魔しますた。

展示も面白かったけど、
みんなでラーメン食えて良かったよ。
まだまだ日数あるけど、残り頑張ってね。

やっぱり俺は展示遠慮しときますw

2009/08/07(金) 17:11:58 | URL | ナバタメ・カズタカ #4mYem9zQ [ 編集 ]
御礼
わーい宣伝ありがとう!
豆本も買ってもらって
ありがとうね!@@

展示やればいいのにー
って無責任に言っちゃうけどw
確かに気力・体力
かなり消耗するんだよね・・・
2009/08/06(木) 09:34:00 | URL | 友人A #huYmLGfU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
