イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
マイコミさんとのお仕事情報。
はいどうも。
8月生まれだけど、夏は大っ嫌いなナバタメです。
外が常時サウナみたいで嫌。

そろそろ齢36ですが、中身は永遠の小学生。
(…ピーターパン・シンドローム?)


えー、そんなどーでもいい私の身の上はさておき、
先週に引き続きまして、
今週もマイコミジャーナルさんでカット描かせて頂きました。

→マイコミジャーナル
(別ウィンドウで開きます)



こちらのコラムは記事内容がちょっと専門的な感じでしょうか。
頑張って読んで頂ければと。



さらに、同マイコミジャーナルさんにカット描いてます。
こちらは前回の連載の続きになります。

→マイコミジャーナルその2
(こちらも別ウィンドウで開きます)

mycom090804.png

こちらの記事も面白い内容ですんで、
お時間ある方は是非。
夏休み中の小学生にはちょっと無理なので、
スルーしてスイカでも食ってて下さい。


以上、ビジネス向けのお仕事情報2点でした。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
