イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
モンハン3始めてます。
はいどうも。ゲーマー兼イラストレーターのナバタメです。
月曜締め切りのイラストが数点ありまして、
ここの更新遅れました。


さて、表題にあるように、
8/1から滞りなくWiiのモンハン3始めております。
(補足:「モンハン3」はモンスター狩猟ゲームね)

え?モンハンやる時間あるならブログ更新しろって?
いや、だから、
そのネタを探す為にプレイした訳で。(詭弁)



そのへんはさておき、
早速降り立ちましたよ。フィールドに↓



後ろにいるドングリ頭のちっこいキャラは、
相棒の「チャチャ」です。
(往年のアイドルグループを思い出すの禁止)

まーこの相棒キャラがいるって事は、
そこそこクエストも消化してるって訳で、

「土日に結構遊びました」

という証なんですけどね。

そのへんは知らんぷり。



んで、マイキャラです↓
monhan090803-3.jpg

とあるメタルバンドのボーカルをモデルにしてます。

すまん、ひねり無しのヤサ男作っちゃって…。

2人目以降は3の線を狙っていくから。
今回はこれで勘弁。



…ん?2人目以降?



3人以上作る気マンマンだな!



という訳で、この夏はガッツリ遊び倒す予定です。


死なない程度に…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
