イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
行きつけの美容室が…
はいどうも。
フリスクを食べると必ずくしゃみが出るナバタメです。
まぶしい時もよく出ます。くしゃみ。


本日は久々に全休を取る事にしたので、
伸びきって苔玉のようになった髪
伐採しに、行きつけの美容室に行きましたよ。

前回、この美容室に来たのが3月アタマだから、
単純計算で5ヶ月ぶり(!)なのでした。ぶべらっ!

久しぶりに来た美容室は、なんだかお客が少なくなってました。
いわゆる不況のあおりのようです。美容師さん曰く。

ゆえに、ナバタメが斬られてる最中、客は俺以外全く無し。
(ナバタメ入店時には一人だけ客いたけど、すぐ退店)

美容師さんも暇ならしく、
「被伐採中」のナバタメの横で床やら棚を磨いたりしてました。
だ、だいじょぶかな…。ココ。

次回もまた4~5ヶ月後に来ると思うけど、
潰れないでなんとか頑張って欲しいもんです。



つーか、もっと頻繁に行ったれよ俺…
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
