イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
アレをセッティング。
はいどうも。

ウェットティッシュのアルコール成分でも酔っぱらえる程、
酒に弱い体質のナバタメです。
喫茶店のリキュールコーヒー飲んだら、真っ赤になりましてね。
「喫茶店で何やってんだアンタ?」って感じになりましたよ。


さて、少し更新空きました。

この土日は、
先日購入したMac miniシネマディスプレイのセッティングに
時間を割いておりました。

色々とインストールするだけで、結構な時間がかかりましてね。

まぁ、なんとかサブマシンと同じ、もしくは、
それ以上の環境を整えました。
ああ、疲れた。
(↓ちなみに、モニタに映ってるのはナバHP)




え?何?机まわりが殺風景だって?

ふふん。

昔ね、チョコエッグのオマケやら、海洋堂のオマケやら、
スターウォーズのボトルキャップやら、
ブリスターパックから出したフィギュアやらをしこたま
デスクトップに飾っていたんですよ。

でもね。
すぐホコリになるじゃないですか。
玩具は各々が細かいから、掃除も馬鹿にならんのです。
ということで、全く置かないほうが楽だ
という事に気づきました。

もう無理はしないの。ナチュラルテイストなの。


あ、最後に、
愛用してるスポンジボブのカレンダーでも
貼っておきましょう。

bobcarender.jpg

では股!

追記:
毎度、細かに拍手ボタン押して頂き感謝でゴザイマス。
そんなマメなキミらが大好きだ。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
