イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
からくり忍者村のラフなどを少々。
はいどうも。
ここ2~3日で、アクセス数が通常の2~3倍になってて、
非常にべっくらこいておる次第のナバタメです。
(FC2カウンタ見るとわかりますが)
夏休み効果かな?

しかも、
ほとんどが「アニマックス忍者村」検索で来られた方のようで。

これは何かお見せしなければと思い、
「ラフ関係」をアップしようかなと思います。

ホントはもっと見せたいものはありますが、
大人には守秘義務というものがありまして。



まずは、「手裏剣伝説」のラフ↓


ラフなので、ロクジくんハンゾーくんが同時に出ちゃってますね。
実際のゲームも二人同時プレイができたら面白いですが、
システム的に無理だろうと思われます。



ほいで、こっちは「悪忍者ぽこぽこ大作戦」のラフ↓
pokohan.jpg

7/17のブログ掲載の完成版と見比べると分かると思いますが、
まだ市松模様が入ってません。
「模様」等のテクスチャは最後のほうで入れる事が多いので、
ラフの段階では入れません。(入ってるラフもありますが)



そんな感じのラフを提出後、
アニマックスの担当さんにいろいろ吟味されまして、
修正すべきところは修正して完成に近づける訳ですな。

なお、ナバタメはグラフィックだけ担当ですので、
ゲームに仕立てる作業は関わっておりません。



最後にオマケ。
現在発売中の「クロスワードプラザ8月号」のラフも
お見せしちゃいましょう↓
plaza0908+.jpg

既出だけど、完成版はこちら↓
plaza0908.jpg

ラフは微妙にピエロの表情が違かったり。
(修正入りました)



ラフスペシャルは以上です。
少しは楽しんで頂けたでしょうか?

以上。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
是非やってみてね
書き込みありがとう。
六時半蔵のゲームはなかなかよくできていると思うので、
是非やってみてね。
アニマックスの無料の会員登録が必要なので、
そこだけ注意してくださいな。
2009/08/07(金) 17:07:17 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
楽しいと思ったからやろうと思いました。
2009/08/07(金) 13:23:55 | URL | 武内健太 #PkqZq2iw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
