イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
リニューアル予定。
どうも。ちっとも髪を切りに行けないナバタメです。
もう背中に届き始めました。人生最長。

ところで、春先くらいから
サブマシンのMac G4が調子悪いと言っておりましたが、
ここにきて致命的に具合悪くなってしまいました。

もはやこれまで…な状況です。
廃棄処分も止む無し…。
まぁ、随分使ったし、しょうがないか。

そんな訳で、Mac miniシネマディスプレイを購入。
いやー、新しいマシンはわくわくするね!

結構な出費になったけど。

これに伴い、
ナバタメのHPを近日中に大幅リニューアル予定です。

何故かといいますと、今まで使ってたHP編集ソフトが、
ニューマシンでは使えなくなるからなのでした。
(既に新しいHP編集ソフトも購入しました)

近日中と言っても、現在の締切が抜けてからの作業になるので、
8月アタマくらいになっちゃうと思いますが。
あまり期待せずに、やんわりはんなりとお待ち下さい。

なお、このFC2のブログ形態は変更しませんので、
今まで通りの運営となります。

以上、業務連絡でした。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
