イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
小学生とモンハン大会。
先週末はイベント三昧だったとお伝えしてましたが、
今日はその第二弾を書いとこうかなと思います。


先週土曜、同業のTさんの所沢のお宅にお邪魔しました。
ぶっちゃけTさんは、モンハン仲間です。
(モンハンはモンスターを狩りまくるゲーム)
故に、その日はモンハン大会の日でございました。

メンツは、
・Tさん(40代)
・Tさんのお子さんY君(小学生)、
・Tさんのお子さんの友人I君(もち小学生)
・Tさんのお子さんの友人U君(もち小学生)
・ナバタメ(30代)

の不思議な構成の5人でした。

小学生男子が3人もいるとね、
もうすごい賑やかさでね、大変な訳なのよ。
ウギャーウギャー吠える吠える。
ある意味モンスターw
面白くていいすね。こういうのも。

そんな訳で、
5人分のPSP持ち寄って、
5人はテーブルで肩並べたまま4時間一気に遊び倒しました。
PSPのバッテリーがなくなるほど。
(途中から充電しつつ遊んでた)

いやー楽しかったです。
ナバタメも中身は小学生レベルの人なので、
「全然、小学生と対等に遊べちゃう」ということが判明。
最初は「ジェネレーションギャップとか、どうかしら?」と
心配してた訳だが、
そんなもの丸っきりありゃしませんでした。

また遊ぼうね、というか遊んで下さい。

それにしても…不覚にも、
小学生の前で2死したのが悔やまれる…

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
