イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
毎晩、爆走中。
いきなりグリコの「ドロリッチ」にハマってしまい、
しょちゅう飲んでるナバタメです。


先日書いたように、Wiiをネットに繋ぎ、
昔のゲームをダウンロード購入したりしているナバタメですが、
実は密かにWiiソフトを1本買っていたのでした。

それがコレ↓



知ってる人は知ってるけど、知らない人はまるで知らない、
レースゲーです。

この「ニード・フォー・スピード」シリーズは、
全世界で1500万本だか2000万本(詳細は忘れた)だか売れてるシリーズで、
前々からプレイしたいなと思っていた訳ですよ。

普通のレースゲーとは違って、
他のクルマにどっかんどっかんぶつかったり、
街中の施設に衝突して破壊したりと、

とってもデストローイな雰囲気が楽しい!

(実際の画面↓)

vipercity.jpg

レースで勝つとお金が稼げるため、
それを元手にニューマシンを買ったり、
愛車のチューニングに投資したりできます。
いわゆるRPG的な要素も本作の魅力。


で、目下のところ、ナバタメの購入したお気に入りのマシンが、
この「Dodge Viper」↓
カラーリングのダブルラインがイカス!

viper.jpg


それと、三菱「Lancer Evolution」↓
イニDにも出てくる通称「ランエボ」ってやつだね。
加速とハンドリングがスゲーんだコレが!

lancer.jpg



えーと…、

ゲームにもクルマにも興味のない御仁が、
寝てしまいそうなので、

熱い話はこのへんにしますw

そんなこんなで、
毎晩300キロ近いスピードで街を爆走してるナバタメでした。

この石油を無駄に消費してる感がたまらん!
ビバ!アンチエコ!(←こらこら)
以上。



…俺、なんかやってることが、ファミ通のライターみたいだな…

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
