イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
アニマックスwebにイラスト描きました。
どうも。梅雨でカビが生えそうな勢いのナバタメです。

早速ですが、宣伝を一つ。

以前から、アニメチャンネルの「アニマックス」さんで、
「六時半蔵」のキャラを描かせて頂いておりますが、
再び「六時半蔵」がらみのお仕事をやらせて頂きました。

昨日7/1にリニューアルされました、
web「アニマックス」のページで、
「からくり忍者村」というゲームコーナーのイラストを描いてます。
ゲームのグラフィックもいくつか手がけました。
(オススメは「手裏剣伝説」)

URLはコチラ↓
アニマックスweb




なお、「からくり忍者村」コーナーに行くには、
アニマックスwebの会員登録をする必要があります。
(登録は無料です)

会員登録後に会員ページにログインして頂きまして、
そちらの「GAME」というコンテンツに飛んで頂けますと、
問題なくご覧頂けますですはい。

ゲームの種類が後ほどいくつか追加される予定なので、
また動きがあり次第、告知させて頂こうかと。

以上、露骨に宣伝でした。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
書き込みありがとう
書き込みありがとう。
ゲームの内容も面白いので、是非やってみてね。
2009/10/26(月) 00:35:27 | URL | ナバタメ・カズタカ #- [ 編集 ]
/太字]太字]太字おもしろ
2009/10/24(土) 17:59:29 | URL | やのゆうき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
