イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
統計上は2分の1。
えー、まだまだコチラに近況書くのがなんとなく慣れませんが、
頑張って書いていこうかと思っております。

しかし、このブログの形態って、
なんか画像を貼らないといけないような気分になるもんですね。
まぁ、ナバタメはテキスト中心でいくつもりですが。
画像アップはそこそこ面倒ですしw。
それ考えると、ケータイからブログにしょっちゅう写真アップしてる人はスゴイなと。

話変わりまして…
この前、大学の友人からの近況メールを読んでたトコロ、
めでたくも秋頃に出産予定と書いてありました。
どうやら女の子らしいです。良かったねー。

そこで、ふと気づいたんですが、
ナバタメの美大時代の友人のお子さん方は、
偶然にも皆女の子なのでした。
むう…美大系は女子が生まれやすいのだろうか?
もしくは「類は友を…」っすか?
気のせいだとは思いますけどね。

まー月並みなシメでなんですが、
女子でも男子でも元気に生まれてくれればそれでいいかと。

余談ですが、
ナバタメの父方の兄弟構成は4人全部男で、
母型の兄弟構成は4人全部女です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
