イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
ちょっと思い出したアホな事。
仕事の最中にいきなり思い出したので、
書いておこうと思います。

ナバタメが中学生の頃です。
よく、寝る前に布団の中で、
ラジオ聞いたり、CD聞いたりしておりました。
家族は寝てるので、うるさくないようにイヤホンをしてです。

何の理由もありません。突拍子もなくです。
ふと、仰向けになりながら、
なんとなく耳に付けていたイヤホン2個を、
自分の2つの鼻の穴にあてがってみました。

!!?

き、聞こえる…!

音が、ちゃんと聞こえる!

そうです。
イヤホンは鼻にあてても聞こえるのでした。
鼻と耳は繋がっているので、当然といえば当然ですね。


…ナバタメの持論として、
「中学生男子は世界で一番アホな生き物」というのがありまして、
まさにそれを象徴するかのような出来事でございますねコレ。

みんなそんなアホな時期を過ぎて、
立派な男に…ゆくゆくは本当の「漢」になっていくんだと思います。

なんのこっちゃ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
