イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
知らないお宅のネコが。
また少し更新が遅れました。ずびばせん。
7月のアタマまで、アレがアレで色々タイトなもんで。

そんな最近のナバタメですが、
毎日非常に気になってるネコがおりまして。

とある「猫サイト」のかなり太ったトラネコ?なんですが、
これがむちゃくちゃ可愛くてですね。
もう可愛すぎて食べちゃいたいくらいなんですよ。
いや、冗談ですけど。

でも、それくらいモーレツに可愛いので、
勝手に画像を拝借して、
ナバケータイの待ち受けにしちゃいましたよ!
個人で楽しむ分には問題ないすよね??(ドキドキ)

そんな訳で、
ケータイを開くたびに愛しのトラネコが見れちゃう訳です。
うっひょー!たまらん!死ぬ!(←病気)
 
…しかし、まー冷静に考えてみると、
「どこぞの知らないお宅のネコを、勝手に待ち受けにしてる」
というのは、ちょっとストーカーちっくで、アブナイ気がする訳でw

ふん。いいんだい!これくらいならモラルの範囲内だい!
…と、開き直ってみる35歳男です。ああ。



ところで、その猫サイトですが、
ナバタメが偶然見つけてからというもの、
まったく更新してないんですよね…。
こんなにも次の新しいネコ画像が見たいというのに。

頼む!更新してくれ!
俺のネコ画像を!

ん?俺の…?
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
