イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
クロスワードプラザ8月号発売中。
また少し更新遅れました。
まったりイラストレーターのナバタメです。

昨日は、週末で納品やら修正やらありまして、
更新できませんでした。

そんな訳で、少し遅れたお知らせになりますが、
表題にあるように「クロスワードプラザ8月号」発売中です。

例によって、ナバタメが表紙を描かせて頂いております。
是非、書店でお求め下さいましまし。



なお、前々月号から募集しておりました、
表紙のピエロと犬キャラの名前が今月号でめでたく決まりました。

ピエロはピエール、犬はチャッピーです。

編集の方からのお話によりますと、
読者にネーミング案の公募をかけたところ、
結構な数で「ピエール」と「チャッピー」が上がったそうですよ。

みんな心の中で勝手に付けてた名前が、
意外と大多数を占めていたという感じでしょうか。
(ちなみにナバタメも、ピエロの名はピエールか…?と思ってた)

そんなこんなで、無事に2キャラの名前が決定しましたので、
今まで以上に愛でてやって下さい。

以上、宣伝でした。

なお、後ほどホームページのほうにも画像アップしときます。
スポンサーサイト

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
