イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
「帰ってきたあの方」が終了。
東京MXテレビで1年間放送されていた
帰ってきたウルトラマンが、先日最終回を迎えました。

ずっと楽しく視聴していたナバタメは、
最終回を見て(俺、帰マンの最終回は初見)
ワクワクするやら寂しいやらで、複雑な気分でした。

そうか…郷秀樹(主人公)は、
他の隊員に素性を明かさないまま
星へ帰って行ったんだなぁ。
ま、次郎くんという子供と、隣の村野さんには、
モロにバラして帰って行った訳だが…。

しかし、帰マンの全編は、
これまで見たウルトラシリーズの中で、
一番理不尽な話だったかもしれないなー。
名傍役の坂田さんとアキさんが死んじゃうし。
大人の事情で仕方なかったようですが。
その理不尽な感じも「いい味」だったりするんだけど。



さて、帰マンが終わり、
次回からは何が放送されるのかと思っていたら、
今度はウルトラマンAが始まりました。
うっひょー。エースもマトモに全話見れてないから楽しみ~!
また1年間楽しめそうだなぁ。

…って、そこまでウルトラファンなら
DVDボックス買えよ!って話すね。

いやん…タダが好きw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
