イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
フリスクって…
はいどうも。今日もひきこもり稼業のナバタメです。

引きこもり引きこもり言うても、
たまには打ち合わせで外出しますけどねー。

そういや、一昨日の打ち合わせでは、
担当者様に近所のドトールまで来て頂いたので、
えらく助かりました。
ドトールで打ち合わせすると、
結構まわりの目が気になりますけどね。

まぁ、打ち合わせはできれば
無名のしなびた喫茶店がベストでしょうね。

スタバなんてメジャー過ぎて、もってのほかw


話ぜんぜん変わりまして、
最近、ナバタメは仕事中にフリスクを良く嗜んでおります。
でも、これって一箱消費する前にフレーバーに飽きないすか?

できれば一箱に何種類かのフレーバーが混合されてる、
アソートタイプがあればいいかと思うんですが。

まぁ無理ですか。そうですか。

仕方ないので「セルフアソート」と称して、
フリスクを2箱(別フレーバーで)買いすればいいと思いましたが、
それだと、2箱食べ切る前に湿気ってしまうという
難点があります。

湿気ったフリスクは風味が落ちてマズイ事この上ないですから、
セルフアソート案も却下でしょう。

となると、あれしかないでしょうな。
みんなで別フレーバーを持ち寄って、分け合う!
これだ!完璧なアイデアじゃないすか!
これなら、オリジナルアソートフリスクが一箱で可能です!



…うーん、まぁ…でも
そこまでする事もないか。

たかがフリスクごときで。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
