イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
「う・い~」購入。
なんとまぁ動き遅い話で申し訳ないが、

「う・い~」本体買いました。

naba-Wii.jpg



無論、夏の「モンハン3」に向けての準備という位置付けです。

あとはクラシックコントローラー(できればPRO)を買えば、
準備万端です。(ソフトは予約済み)

ただ、そのクラシックコントローラーが、
現在、ドコも売り切れなんですよ。
なんなんすかね?この現象。
みんな「ヌンチャクは使いたくない」という考えなんでしょうか?

かくいうナバタメもヌンチャク拒否派ですが。

いや、20代とかだったらいいのよ。ヌンチャク。
しかし、こちとら三十路半ばじゃないすか。
そうなるってぇと、やっぱ、

できるだけ腕に負担のかからないヤツ

いいんですよ。
トホホ…。


まぁそんなしょっぱい話はさておき…


ナバタメは早速、
Wii内で使うマイキャラの「Mii」を作りました。
いわゆるアバターね。

で、こんな感じになりました↓

naba-Mii.jpg

ぴったりの髪型が無かったのだが、結構似てるそうな。
(自分以外の監修も入ってます)
ふーん。

なお、今回のWii購入に際して、他にソフトを何も買わなかったので、
Mii制作した後、Wiiで全く遊んでません。(←ひでぇ)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
