イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
寿司屋の珍客。
先日、回転寿司に行きました。

ナバタメがひとしきり寿司をたいらげて、
あと何皿食べようかと思っている頃のこと。

背後の入り口から、賑やかな客が一人入店して来ました。


「ドモ ゴブサタシテオリマスー!」


その声は結構でかかったので、店内にいた他の客も、
「なんだなんだ?」と振り返ります。

見ると、ジェロを少し太めにしたような感じの黒人男性でした。
服装は完全にR&Bテイスト。

店内の視線を一気に集めた彼は、
早速、回転する寿司の前にドカっと座りました。
そして、出されたおしぼりで手を拭きながら、


「スミマセーン、salmonクダサイ」


と、のたまいました。
おお!なんと良い発音のsalmonでしょう。流石です。
(ゲラゲラw)


さらに矢継ぎ早に、


「アト、イセエビクダサーイ」


店内の客、一同に「ぷぷぷ~w」と笑いをこらえます。
「伊勢エビのニギリはこの店にはねぇよ!」と、
皆、心の中でツッコミます。

しかし、さらに注文が。


「アト、オニクダサーイ」


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷw!
もう、だめだ。ハラ痛い…。
ウニじゃなくて、オニだって…。(涙目)


ということで、その後もかなり愉快な時間を過ごさせて頂きました。
ずっと観察していたい逸材だったなぁ。


寿司並みに新鮮で良いネタをありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
