イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
パズル誌2つご紹介☆
どうもナバタメです。
また一ヶ月のご無沙汰です。

日々のナバタメはツイッターのほうで垂れ流しておりますので、
仮に興味ありましたらそちらをどうぞ~


さて、出版されてるパズル誌がまた少しありますので、
宣伝させて頂きます





クロスワードGOGO! vol.4(コンビニ限定)↓



そのラフ↓

gogo4.jpg




クロスワードプラザ2012年8月号(書店売り)↓

cross1208+.jpg

そのラフ↓

plaza1208.jpg




ラフは参考までにご覧下さいまし~。
実際はさらにカラー入れて編集の方に確認して頂いてます。


かなり簡素なブログだなぁw
ツイッターとかフェイスブックのほうで
話し尽くした後のブログだしなぁ。

ではまた一ヶ月後に…(ボソッ)

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
