イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
雑誌またまた発売中です。
どうもナバタメです。
またまたブログが一ヶ月以上空きましたね

最新のナバタメの状況はツイッターで垂れ流し中ですので、
そちらをドウゾ☆


さて、2本ほどパズル誌が発売されてますので、
例によって載せておきましょう。

クロスワードプラザ6月号と…



スケルトンプラザ7月号です。 

skelton1207+.jpg

クロスワードプラザのほうは
既に本屋さんに置いてないと思いますが、
スケルトンプラザのほうは
発売ホヤホヤ(2012/5/22時点)ですので、
書店にてよろしくお願いします

スケルトンプラザは、当初、
陳列すらままならないレア雑誌な状況でしたが、
最近は平積みされてるのもチラホラ見かけます。
ありがたいことですです


ではまた一ヶ月以上先にここでお会いしましょう(爆)

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
