イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
2誌分のイラストアップ。
はいどうも。
またまた一ヶ月以上ぶりのブログ更新です。
一ヶ月経つとFC2はブログトップに広告が出るので焦ります

さて、雑誌のほうは2誌ほど発売済みなので、
そちらを載せておきたいと思います。



「クロスワードGOGO!表紙」



「スケルトンプラザ5月号表紙」
skelton1205.jpg



なお、ここ最近はパズル誌の宣伝しかしてないですが、
水面下で教材カット等のお仕事もモチロンやっております。
ただ、そちらは掲載の確認を取るのが大変だったりするので、
最近は掲載止めております。

自分のオススメのタッチを全面に出したいという意味もあります。
まぁ、事情も絡むのでそのへんは色々です

タイムリーな近況は引き続きツイッターで流しておりますので、
よろしくどうぞー。

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
