イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
クロスワードプラザ4月号発売中。
はいどうも。
何度かアナウンスしておりますが、
ツイッターとFBのほうに軸足を移した為、
ブログの更新は超遅い仕様となっております。
タイムリーなナバタメはツイッターのほうをご覧下さいまし。


さて、クロスワードプラザ4月号が2/18日に発売されております。
今号も表紙描かせて頂いておりますので、
書店にてよろしくお願いします。









んで、こちらが大ラフ↓
かなり初期段階のラフですね
こんな感じのを数枚描いてネタ出しします。

rough201204-1.jpg




で、ある程度整ったラフ線を編集部に提出という訳です↓

rough201204-2.jpg




今回はカラーラフ掲載省いてますが、
一連の流れをいつもやってから完成させるという感じです。

大ラフの作業時が一番頭を使うし、
一番大変で、一番苦しい作業ですねー

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
