イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
クロスワードプラザ2月号発売中。
はいどうも。
冬なのにつけ麺ばかり食べてるナバタメです


さて、
ツイッターとフェイスブックのほうでは既に告知してますが、
いつものようにクロスワードプラザが19日に発売になりました。 
2012年2月号です

いつものように表紙を描かせて頂いてますので、
よければ書店にてお買い求め下さいまし



↑表紙


cross1202+.jpg
↑おまけのラフ


今回もラフと完成データには大差ないのですが、
よーく見ると雪だるまのスカーフが完成版には追加されてます。
これはモノクロの雪景色の中で若干色味が足りないと思い、
明るい色のスカーフを巻いたということです


ちなみに、来年から同ピエールとチャッピーの2キャラが、
コンビニ売りパズル紙の表紙を飾りますので、
そちらもご期待下さいまし

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
