イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
MH3G始めました。
はいどうも。
また前回のブログから随分時間経っちゃいました。

ホント、ブログでこんな事言うの申し訳ないんですが、

「友人の皆様、
お願いだからツイッターやって!」


と、日々思うこの頃でございます

…といいますのも、ナバタメは相当ツイッターにハマりまして、
ツイッターしょっちゅう見てるし、
しょっちゅう呟いてる(…ほうだと、思う)んですよ。

なので、まさに「近況」はツイッター上に完全移行しました。
とはいえ、ツイッターの特性上、
「長文」とか「大量の写真」等は
やはりブログに頼らざるを得ませんけどね



それはさておき。ブログ本題。
先日の12/10にナバタメはモンハン3Gを始めました



当初まったくやるつもりはなかったMH3Gです。
なぜ始める気になったかといいますと、
取引先の沢山の方がプレイされると聞いたからです。

「まぁ…それならばナバタメもやろうか」という感じ。
今回の参戦決定に関しましては、主体性は皆無です!

そんな事いいつつも、
なんだかんだで楽しんできちゃってますけどね。

そんな訳で…狩り友の皆様へ。
近いうちに一狩り行けることを楽しみにしております!w


最後にマイキャラのアップでも載せておきましょう。
↓恒例の女子キャラです。(MHP2ndあたりからずっとこんな)

mh3g-1.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
