イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スポンサーサイト
肉を祭る。
先週土日から昨日の月曜まで色々ありまして、
更新が遅れました。

まずは先週土曜に開催された
「肉祭」の模様を書こうかなと。

…結構、大仰なイベント名ついてますが、
ただ単に焼き肉を食うというイベントです。

思えば、同様のイベントが今年3月くらいに開催されたんですが、
その時、ナバタメは親知らずが痛んで、
参加断念したんだよなぁ…。(涙目)


それはさておき、その「肉祭」です。

開催場所は千歳烏山の某焼き肉店でしたが、
このお店、同行した友人N氏の元バイト先ということで、
序盤からいいサービスを提供してもらってました。

ほんの一例ですが、
こんなお肉↓を…


肉2


こんな感じ↓で…


肉3

思いっきり堪能しましたよ。

TVの食レポで聞き飽きたフレーズかもしれませんが、
まさに肉汁満載な感じです。


また、「凄い盛り」の豆もやし(ナムル)↓とかが、
副菜としてエエ感じで、箸も進みまくりでした。

もやし




…とまぁ、色々ひとしきり食いまして、
「いやー、今回はホルモンのガツが特に良かったなぁ」とか、
感想を述べておりましたところ、
店員さんが我々のテーブルに、つかつかと歩み寄ってきました。

何だろう?と思ったら、

「これ、店長からですw」と、

こんな↓一皿が。

肉1

え?これサービス?

それにしちゃ凄い量だけど…。
つーか今まで頼んだどの皿よりも肉多いすよ!
(驚きのあまり、写真もピンボケ)


つーことで、嬉しい悲鳴を上げながら、
結局そいつも全部たいらげました。
ゲッフ…。肉だけで腹一杯なの初めて…。

ああ、持つべきものは
「焼き肉屋と懇意な友人」という感じでしょうか。
ありがたやありがたや。以上。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
