イラストレーター ナバタメ・カズタカの最近どうなのよ?ってトコですか。
スケルトンプラザ1月号発売中。
はいどうも。
ようやくブログ更新のナバタメです。

何度も告知してますように、
近況はツイッターで話しまくってますので、
アカウントお持ちの方はそちらもご覧下さいませ
右項目のボタンから飛べます。


さて、昨日のツイッター上にも告知しましたが、
スケルトンプラザ1月号発売中です。
ナバタメが表紙担当させて頂いてから、これで2号目です↓





それで、これがカラーラフの段階↓

skelton1201rough.jpg


ラフと完成版とで変更点はほぼないですが、
完成版では犬のサンタ衣装が前開きタイプになってます。
猫の女子サンタと区別つけるための処置ですね。コレ。


なお、この雑誌は発行部数がまだ少ないということもあり、
本屋さんで探すのが少し大変となっております。

(ピエロのクロスワードプラザのほうがダントツ多い)
ナバタメは3軒回ってようやくみつけました。
ご注意下さいw


あと、ツイッターのほうでは流しましたが、
来年初頭からもう一冊パズル誌を担当させて頂くことになりました。
同じコスミック出版さんからです。
これでパズル誌表紙に関しては3本になりますので、
いずれもよろしくお願いしたいと思います

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
